人生

お久しぶりです

駄文を綴りつつ、眠れぬ夜に疲弊し、毎日に絶望しながら生きています

 

こういうブログって自分にあったことを率直に話すのが一番良いと思うんですよね

ただ、僕は親とか親族に8割くらいのSNSを監視されているので、Twitterもインスタもめちゃくちゃ内容絞ってます

そのうち、キャスに来た方だけで共有できる出来事とかスペースのみの発信したい、相談したいことも多いのですが、スペースの無駄遣い、メンタルは45歳無職のおじさんなので、もうどうして良いかわからんのですね

まずは最近あったホットな出来事を

 

適応障害でした

見出しの通りです。アラサーに入りそうな年にまさかの病気持ちになりました

薬飲んでますが、会社に行くだけで体調が悪くなる。まじで。

逆に、バイト先は全くしんどくならんのですね。不思議なものです。

仕事もまじで進みません。制作部の窓際でしたが、無言で移動させられ、今に至ります。

しかも、更新はそのまま。意味わからなさすぎてもう本気で退職代行使おうと思っています。

 

適応障害ってまじでキツくて、一見「甘え」にしか見えないんですよ

でも、頭はガチでやる気になってて「やらなきゃなぁ」となるのに体が伴わない。

そのストレスですごいイライラしてしまい、家事をやるのもままならん訳です。

ほんとにしんどくて、何もやる気が起きない。

生きる希望が帰宅時に遊ぶゲームくらいでしか潤せません。

眠る時も最近は過去のトラウマが甦り、寝汗ビッショビショで目を覚ます、なんてことも

 

 とりあえず会社辞めたい。辞めれたらまた更新します