アトピー治す話

どうも。表題の通りです。
今、僕は割と重傷なアトピー性皮膚炎に罹患しています。日本の重傷者数は10人〜15人程度と言われているので多分SSRだと思うんですよね


体を洗って早く布団に入ってもなぜか目が覚める。
痒みを止めるために、冷やさないといけないので、表面温度が下がり寝つきがとても悪くなる。
そして、画像はつけませんが、膝が半分ケロイド状態になっているので、足なんか出せるわけがありません。
この夏もずーっと長ズボンでした。普通にキチぃ。


眠れない、服がダメになる、会社でもそれに対して言及されてしまう。同僚から「後輩の子が掃除してくれてるからやったげて〜」てきたときは申し訳なさと自責の念に狩られて涙が止まりませんでした。(もちろん悪いのはぼく)
会社に行っても体の節々が痛みますし、動くだけで色々なものが出てきてしまうので、息が詰まり、結構ガチ目に自殺を考えましたが、
ここで死んでもコスパ悪いと思ったので、もう少しだけ生きるための努力をしてみることにしました。

 

今日はとりあえず、近所の皮膚科へヒアリングと光線治療を背術していただきました。ただ、術後は紫外線照射の影響か体の節々が痛みました。
しかし、もとから痛風レベルで膝の痛みがあったので、諦めて良くなることを願います。ちなみに保険適用で、全身照射でも2,000円程度でした。


これを毎週。診察料は抜けるのでおそらくもう少し安くなるとは思いますが、僕は寝坊が原因で病院をバックレるゴミ野郎なので、マジサボらないようにします
とりあえず包帯と薬もらってきました


初日の今日は、昨日の睡眠不足、そして生きはタクシーだったのに、帰りは歩きというわけわからんフォーメーションで出社したので、絶賛バッド入ってます。
直会社のタスクこなせる状態では無いです。正直有給使って休みたいけど、ここで休むのはなぁ。となっている
楽になることを願っている…