このブログの運用目的

こんにちは。今日も元気に窓際社不やってます。

さっそく本題に入りますが、このブログは下記の内容で運用していくことにしました。

本当はTwitterのお気持ち表明に使おうと思っていましたが、昨今のインターネット、

『言葉の通じない天然物』しかいないので、お気持ち表明は断念しました。(現に、インスタでめんどくさいのに絡まれてますし、やっぱ身内同士のクローズなコミュニケーションでとどめておくのが一番だと考えています)

 

少し話が逸れましたが、このブログは主に、

  • 僕の本業であるウェブサイトの情報収集、および個人的な備忘録
  • 個人的な勉強を兼ねた、デザインtips等を
  • 最近買ったガジェットの話とか
  • あとは個人的な日記(Twitterに書きたく無い内容)

上記をゆるっと掲載します。

更新はほぼ不定期。自身の需要のなさを理解しておくことで、過度なプレッシャーから逃れる作戦です。

いくつものブログ、コンテンツ、友好関係を潰していることで有名ですが、まぁはてなですし過度な誹謗中傷さえしなければ大丈夫でしょう()

というわけで、ゆるっとよろしくお願いします。